2013/04/23.Tue

白いところはより白く

 
一足お先に失礼して、初シャンプーに行って来ました。
 
マックスが月に一度通っていたペットショップです。
 
「まーの時と同じようにしてください」とお願いしました。
 
可愛くなった?
 
タレ目がまん丸目になった\(^_^)/
 

 
 
前足も
 

 
 
 
後ろ足もスッキリ^^
 

 
 
白さが違~う
 

 
 
よっぽど汚れてたのね ( - ゛-)
 
 
初めてだったので心配していましたが、「お利巧さんでしたよ」と言っていただきました。
 
皮膚の状態も問題なし。
 
ただし、毛もつれが沢山あったので1000円増しでした(涙)
 
 
まーのメンバーズカード、後一回でいっぱいになるところでした。
 
「続けて使えますよ」とポンとはんこを押してもらって、次回は1000円引きになります。
 
捨てないでいて良かったぁ(笑) 
 
 
往復3時間のドライブ+公園でのシェルワラ+初シャンプー、お疲れ様でした。
 

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示