2015/05/11.Mon

花はいいよね~

🌱園芸部 続き🌱

目の前の公園で見つけたワイルドストロベリー。

掘り上げてうちに連れて来ました(≧∇≦)


ちっこいイチゴがなりました(食べないけどね)



クレマチス達も元気に新芽が出ました




ジョーも元気です♪



ハーブを植えてみたり

植え替えしなくていいから



朝顔の種を蒔いてみたり 

双葉がでた!


用もないのにラベンダーにスリスリしてみたり


怪しいおばさんになってます(笑)


うちの「あばれるくん」

4月29日


5月11日



🐾 おまけ

またご飯を食べに来た兄ちゃんにべったりなアネ。

レタスありませんか?




スポンサーサイト
花便り | Comments(2)
Comment
No title
我が家は、お庭をレンガ調にしてしまったので、土が無くなり草むしりは楽になりましたが、お花の楽しみが半減しました。なので、とおぶん、人様のお庭をたんのしたいと笑

アネちゃん、レタス好きなのね♪v-8
マッキーさん
うちは雑草に肥料をやってるのか?って感じ(≧∇≦)
草取りしてると目眩がしてくるので、後は見ない事にしてます(笑)

レタスもキュウリもキャベツも好きです♪

管理者のみに表示