2015/05/18.Mon

病院行きました。



なんとか気配を消してやり過ごそうとするも、無情にも診察台に乗せられました。

フィラリア 検査(➖)

お薬もらって、高速の下なら涼しいかも~とお散歩して帰りました。

暑い季節がやって来ました。

苦手だ(-_-)


🌱園芸部です🌱

クレマチス 3種 その後


ジョーに新芽がわさわさと!

明るい緑色が全部新芽です。

これだけで「かわいいなぁ」とヘラヘラ笑いがとまりません。

フォンドメモリーズと


白雪姫

両方ともつるが伸びました。

ここはお風呂場の格子。

このままここに絡ませようかと考え中。

隣の棚にはばーばの多肉植物がいっぱい乗ってます。




スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
もう、すぐ暑くなっちゃいますね。なかなか散歩の時間シフト出来なくて困ります(^-^;)

さすがあびーさん!ジョーがわさわさと!ウチのジョーはすっかりお寝んね中です。愛情が足らんかな(笑)

窓の格子に這わすのイイですね!
私はアサガオでやろうかな(^_^)/
こきんじさん
暑くなってきましたね。
今年もまたお散歩に頭を痛める季節です。
ホントは昼間に沢山歩いてあげたいけど、近所をぐるっと一周して公園でボール遊びを少しするくらいで撤収してます。

ジョー わさわさとして来ました(^^)
私は割と放任ですよ。
毎日様子を見て、水やりして、週に一度液体肥料を与えてます。
それだけ(笑)

バラの季節が終わって少々ガックリ来てます。
次は朝顔だっ!!

管理者のみに表示