2015/05/24.Sun

朝霧FDG フリマ


またまた「聞いてないです~」とシャンプーに連れて行かれた昨日。

今日も朝早くからお出掛けです。



足柄で一休みして


今日は見えないかなと思っていた富士山に

「きゃあ 富士山 富士山」と騒ぎながら、朝霧FDGで開かれているシェルレス参加のフリマへ。



ノボリが立ってた!

山口県から来てくれた北斗王子


わらわらしてるシェルにビックリして隠れちゃった。


こちらはまちこさんと来てくれた琥珀くん。


分かりますか? 手足がモリモリ。

アネの1.5倍くらい太い。


可愛くていっぱいナデナデ(≧∇≦)

ろったんのお尻をモフモフしながら、「シェルティがいっぱい!!」とテンション上がってる

お世話係りさん。


「そうでしょ そうでしょ」と私も一緒になってモフモフ。

お世話係りさん お屋形様 お会いできてとても嬉しかったです。

まちこさん 琥珀くんの医療が早く終わり、新しい家族ができますように遠くからですけど応援しています。

くれぐれも気をつけてお帰りくださいね。

そして 次回もお待ちしています(^o^)/


レモンちゃん


ココアちゃん


のあロコりのちゃんと誰かな?


わらわら


わらわら

わらわら



レイ(レイン)ちゃんにも会ったし、ミーちゃんプーちゃんにも会ったし、もっともっとたくさんいたのに写真撮ってなかった(-_-)

すみません。

お先に失礼して、少し先にある道の駅へ。

のあロコりのパパさんに教えていただいた朝霧フードパークにも寄ってみました。


おとーちゃん所望の芋ケンピを買い

道の駅をうろうろし、駿河湾沼津SAで富士宮焼きそばを食べ、お土産を買って帰宅しました。

ここ好きだなぁ。


最初は雨の予報。

箱根あたりはぽつぽつ降っていたのですが、時間が経つにつれてピーカンに☀️

いつもの事ながら、恐るべしシェルパワー!!


メンバーの皆さんお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

今回は当日の参加だけで何もできませんでした。

次回は前に空き缶を置いてフラ踊ります。

(ウソです)


☆「アネちゃん」 「アネラちゃん」と沢山声をかけていただきました。

「プログ見てます」とおっしゃってくださった方も。

嬉しいやら恥ずかしいやら💦

ありがとうございます(^^)




スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示