2015/06/06.Sat

最近のいろいろ

ガックリしてるおかーちゃんにこんなものが届きました。


バスツアーの無料ご招待状*\(^o^)/*

行きたい!

八ヶ岳だし!!

何気にくじ運のいいわたくし🎶


今日見つけた山椒の実。

去年ともちゃんちに遊びに行った時、「ららん藤岡」で買って帰り冷凍保存して使ってました。

それも底をついたので探してました。

大人買い(笑)

これでちりめん山椒作ります。


おまけ

花の手入れをしてる間に散歩から帰って来たアネ。

「アネ アネ~ どこまで行って来たの?」

今日は肌寒いくらいでご機嫌さんです。


おまけ その2

おとーちゃんの二十日大根

虫さんのサラダバーになってる(-_-)


おまけ その3

片づけしてたらこんなのが出てきました。

某化粧品会社からの誕生日カード。

花の種がついてます。

ももちゃんに送ろうかな?(≧∇≦)


スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示