2015/06/28.Sun

かわいい子とびっくりな子と残念な子

🌱園芸部です🌱

まず びっくりな子から。

こちら 園芸をされている方なら見た事があるはず。

先月、国際バラとガーデニングショウに行った時に試供品をもらって来ました。



虫さんのサラダバーになっていたおとーちゃんの二十日大根。



これにほんの少し振りかけた。

で 収穫!



なかなか立派です。




次は かわいい子。

クレマチス 白雪姫の花が咲きました*\(^o^)/*
6月13日



6月28日



ホントに真っ白!!

咲くのは来年と思っていたのでうれしい~!!


最後は 残念な子。



2株植えたうちの1つが倒れてます(ー ー;)

どうしたらいいんだ・・。

なんとか復活を期待します。

もう1つ



バーガンディーアイスバーグ

これはもう ギャアーっと叫びたくなるような姿です。

昨日までピンとしてたんだけどな~。

とりあえず切りました。


明日の朝復活してくれますように!!
花便り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示