2015/07/13.Mon

暑いけど公園へ

やっと雨が上がったら猛暑!!

でも、せっかくの休みだから中央公園へ。





木陰は涼しいんだけどね。

大汗かきながらてっぺんの広場へ。



誰も遊んでないし(笑)

あのペットボトルは凍らせて来たアネのお水。

太陽で溶かし中~。

蓮の花が咲いてました。



カブトムシが落ちてました( ̄◇ ̄;)



ここから🌱園芸部🌱です

クレマチス咲きました*\(^o^)/*

フォンドメモリーズ


白雪姫



カサブランカも♪



目の前の空き地から持って来た百合も♪



オマケ

セブンイレブンのクジで当たりました。



うちは誰も飲む人いないんだけど・・。

また小さな運を使ってしまった_| ̄|○

そうだ!!

ナメクジ退治に使ってみようかな?
スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
クレマチス綺麗です!今時期に咲いてくれるタイプもいいですね。

あれ?
あびーさんちもビールが無い?(^^)

せっかくのチャンス!是非なみなみ注いでナメクジをたくさん泳がせてあげてみて下さい。
と、未だにビールが無い我が家。
ここぞとばかりにあびーさんに試してもらおうとしている私(笑)

最近の新たな敵:バッタの赤ちゃん達にダリアの葉をやられています(>_<)
こきんじさんへ
ナメクジもイヤだけど、バッタの赤ちゃんうじゃうじゃもイヤだあ〜!

暑くなってナメクジ出てきてないような気がします。
また雨が降ったら来るのかな?
買ってまでやりたくないけど、せっかくのビールこれは神様の思し召しと思いやってみます( ̄^ ̄)ゞ

クレマチス 白雪姫がめちゃくちゃ綺麗です♪

管理者のみに表示