2015/08/28.Fri

残暑と言うより

肌寒い日が続いています。

酷暑のせいにしてブログを放置し早ひと月

*\(^o^)/*

笑っている場合ではございませんが💦

アネちゃんは元気です。




🌺さて 今日はお知らせです。

八景島シーパラダイス フラパラダイスに出演します。

8月30日 (日)

10:45~   13:00~  の2回です。

楽器ありケイキちゃんのフラありです。

心配なのはお天気です(-_-)

降りませんように♪

詳しくは こちら


お気に入りのクマちゃんとねんね(^^)

スポンサーサイト
Hula | Comments(2)
Comment
こんばんは。
アネちゃんもあびーさんもお元気で良かった(^_^)

明日の天気心配ですね。
お邪魔できなく残念ですが、雨だけは降らぬよう祈りながら1日を過ごそうと思います\(^^ )

皆さま楽しめますように。
こきんじさんへ
祈りも虚しく雨降りでしたが無事終了しました。

8月最後の週末だからか、かなり大勢の観客がありました。
傘さして(笑)

暑い日も、雨の日も過ぎてしまえば楽しい笑い話になります(^^)

ありがとうございます♪


管理者のみに表示