2015/08/31.Mon

8月のあれとあれ

あぁ やっと8月が終わりますね。

アネちゃんちは何処へも行かず、これといったイベントもなく過ごしました。

まず 車が入院しました。

次に、おとーちゃんが救急搬送され8日間入院しました。

幸いな事に後遺症もなく退院しましたが、その後一週間ほど自宅療養。



確かにね~。

ま 外は暑いしね(笑)


多摩川の花火を音だけ聞き、24時間テレビを見て、今年の夏が終わります。


🌱園芸部🌱は朝顔が咲いているくらいで開店休業状態です💦
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(2)
Comment
大丈夫ですか?
パパさん入院されていたのですか!?
大丈夫でしょうか( ;∀;)
急に涼しくなってきましたし体調など
崩されませんようお体大事にしてくださいね。
ともちゃんへ

一週間とちょっと入院していました。
もう仕事にも行ってるし大丈夫です(^^)
今年の夏も暑かったですからね〜。
ありがとうございます♪

管理者のみに表示