2015/09/17.Thu

金沢八景島 フラパラダイス

8月30日

みんなの願いも虚しく朝から雨。

それでも決行*\(^o^)/*

着替えと化粧を済ませて忘れないうちに、はい撮りますよ~。

私のクラスからは4人参加。



自撮り棒を持っていないのでこれが限界(笑)

こんな写真でも、後になると「あの時はこうだったね~」とか、「こんなんだったね~」なんて楽しい思い出になります。

大雨の中、それでも笑顔で楽しく踊って来ました。


出番後には集合写真を撮ったのですが、バックに青い空と青い海は望めず、全員に雨の縦縞が付いていると思います。
スポンサーサイト
Hula | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示