2015/09/18.Fri

結膜炎でした

朝になっても赤みが引かなかったら病院。

一晩エリカラつけたアネですが

今日の朝



夕方



病院へ行って来ました。





アレルギー性結膜炎 だそうです。

散々前脚でガシガシやったので、目の周りがハゲました😨

眼球に傷はないので一安心です。

目薬を2種類もらって来ました。



明日はシャンプーの予約をしてあったけどキャセルしました。

臭い子ちゃんになってるけど仕方ないね。
病院で爪切りだけしてもらいました。

目薬が効いてるのか、帰宅してからはそんなに気にしなくなったかな。

念のため今晩もエリカラした方がいいかなぁ。

 
🐾 

アネはうちに来てからピーもゲーもしない健康優良児です。

でも前回の耳と言い、今回の目と言い、夏の疲れが出てるのかな。

それともそんなお年頃になったのかしら。

もうすぐ10歳だし。

でも、変な病気じゃなくて良かった。

ホッとしたらどっと疲れに襲われたおとーちゃんとおかーちゃんです_| ̄|○
スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
あらら
痛々しいお顔に・・(+。+)アチャー
何に反応しちゃったのでしょう?
心配ですね。
早くきれいなお顔に戻りますように。
こきんじさん
なんでか分かりませんの(-_-)

病院で出してもらった目薬とエリカラで随分落ち着いて来ました。

「目薬 キライ!」を学習してしまったので毎日大騒ぎです 。

早く治れ〜。

管理者のみに表示