2015/09/23.Wed

エリカラ生活1週間

エリカラをつけての生活が1週間になりました。



トイレがあるハウスも前面を取り払って





そんないつもと違う毎日なので、今日は公園へ連れて行きました。

都筑区中央公園




でも暑かった💦







結膜炎の経過ですが、エリカラのお陰で目の周りの赤みは引きました。

しかし!

目薬=キライ  学習してしまいました。

暴れまくって目薬させないよぉ_| ̄|○

病院も連休だったので休みが明けたら又行ってきます。


🐾

最初の日こそ気になって寝られなかったアネちゃんですが、慣れってすごいわ~。

スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示