2015/10/26.Mon

くりはま花の国

週末木枯らし一号か吹いたアネちゃん地方です。

アネ アネ~ 今日はどこ行くのかな?

やって来たのは横須賀です。

こんな感じ 

リニューアルしてたコスモス号

まぶしくてしょぼ目

そしてここに来たらお約束のあれですね。

今回は コスモスとバニラのソフトクリーム(微妙~)

この後はfbで見た 子安の里まりん へ行ってみる事にしました。

車のナビでは検索できず💦

iPadのマップを頼りに走る事30分くらいで到着。

湘南国際村へのトンネルを出た道沿いにあります。

私が頼んだワンプレートランチ

キッシュがうまうまでした(^^)

おとーちゃんのハンバーグ御前、写真撮るの忘れました(笑)

たまにだからとアネにも。

肉から行きます。

グリーンピースは嫌いらしい(≧∇≦)

気持ちの良い秋晴れのお出かけになりました。

今週末は横浜の赤レンガでイベントがあります。

ALOHA YOKOHAMA ✖️ One Love Aloha

アネちゃんちは土曜日に行こうと思ってます。

🐾 おまけ

モデル料を早くよこせと怒ってるアネ(笑)

スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
No title
アネちゃんいい笑顔してますね♪
秋桜味のソフトクリームですか!!
どんな味か想像ができません(;^ω^)
ランチもとってもおいしそうですね♪
キッシュ大好きです~(*´ω`*)
アネちゃんも美味しいウマウマもらって
良かったね~(*^▽^*)
>ともちゃん
でしょ〜 コスモス味ってないですよね(笑)
まあ それなりに美味しかったので⭕️でした。

キッシュは「あ キッシュだ 美味しい!」と思えるお味でしたよ。
この日は風が吹いてて気持ちが良かったです(^^)

アネが はキョド子なのに、食べる時の集中力はすごいです。
最後までグリーンピースハンバーグ残りました(笑)

管理者のみに表示