2015/11/01.Sun

横浜 赤レンガへ

昨日の土曜日、楽しみにしていたイベント

Aloha Yokohama ✖️ ONE LOVE DOG

へ行ってきました。
駐車場が混むのは分かっていたので早めに出発~。

途中で寄ったセブンイレブンでくじを引いたらアイスが当たりました!


また 運を小出しに使ってしまいました😭

それでも朝からアイスを食べながらご機嫌で到着。

ご覧の通りの曇り空です。

べべちゃんと



キャンちゃん



土曜日はアニマルプロテクションさんが参加すると聞いて、テクさんの手作りバックとアニプロさんのおやつを買いに来ました。



お友達にも会いました。

レオミクちゃん





こむぎちゃん。


こむぎちゃんは可愛い服を着てお守り付けてました。



可愛いね❤️

おとーちゃんにアネを頼んで私はフラのステージを見に行きました。



とにかく寒くて寒くてダウン着てくれば良かったぁ。
そうそうアネの写真も撮らなきゃね!




お買い物もして~


🐾

フラのステージを見ている時に可愛いシェルに会いました。
お名前はピースちゃん。(間違ってたらゴメンなさい)



アネと同じに腰に白毛があるのです!

とっても綺麗な子でした(^^)



また会えるといいね(^^)
寒かったけど楽しいお出かけになりました。

テクさんアネにお土産ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
お世話になりましたm(_ _)m
お邪魔いたします。
我が家の子達を掲載頂いて、ありがとうございました。赤レンガでは、お会い出来て、嬉しかったです。ありがとうございました。我が家の翁たちが、ワイワイ、おしゃべりが過ぎて済みません(^^;;。失礼いたしましたm(_ _)m。
可愛いアネラさん、とても優雅な雰囲気が良いですね( ^ω^ )。パパさんと、ママさんを待つ姿も素敵でした。我が家の記事でも次回、アネラさんに、登場頂きます‼️ アニプロさんブース前は大勢のシェルが占拠した感じでしたね。

今回は我が家がバタバタしてまして(^^;;、是非、次回お会いした時は、ゆっくりお話したいです〜。差し支え無ければ、ブログをリンクさせて下さい。
>レオミクパパさん
こんばんは。
土曜日はべべキャンちゃん以外にお会いできると思ってなかったので嬉しかったです(^^)
ブログも拝見させていただいでます(読み逃げごめんなさい)神奈川は山もあり、海もありでお散歩が楽しい地域ですよね。
アネは挙動不審のキョド子なので、なかなかお友達とうまく挨拶もできません。
でも、おやつはしっかりいただいてました(笑)
懲りずにまた遊んで下さい。
リンク ありがとうございます♪
No title
こんばんは。
31日には、お会い出来てうれしかったです。

わざわざ、アニプロブースにお運びいただき、
ありがとうございました。
そして、またまた、お買い上げまで、恐縮です。

アネラちゃん、パパさまといい子にしていましたよ。
ママさまは、満喫できましたか?

次回は、道満で、でしょうか。
また、よろしくお願いいたします。
>テクさん
こんばんは(^^)
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにシェルたちとわらわらして、フラのステージも堪能しました。
寒かったけど大丈夫でしたか?
保護団体なんて保護犬なんてなくなる世の中に早くなりますように。
次は道満で よろしくです♪

管理者のみに表示