2015/11/04.Wed

走るんです

水曜日はおかーちゃんのフラのレッスンの日です。

いつもはみんなとランチをして帰るのですが、今日は諸事情により休みのおとーちゃんと待ち合わせて二子玉川のガーデンアイランド ドッグデプトカフェへアネを連れて行ってきました。

こんなお知らせが届いていたのです(^^)

11月はアネの誕生日があります。

でも、ワクチンやシャンプーその他もろもろ忙しいので、「今日行ってしまえ~」です。

お店からのプレゼントです。



主役のはずのアネはテーブルの下(≧∇≦)





この写真を撮って私が椅子に座りなおしたら食べ終わってました💦
おとーちゃんのハンバーグランチと



私のタコライス


美味しくいただきました♪

お店の方に写真も撮ってもらいました。

店内に掲示してくれるんだって!

さあ 腹ごなしにあそこへ行きますよ~。



多摩川河川敷です。
今日は富士山は見えないけど、いい天気で気持ち良いね。


富士山地方のお友達元気ですかぁ!!

それではタイトル通り走っていただきましょう。

コマ送りでどうぞ(^O^)/

クリックするともう少し大きな画像が見られます









広い所でいっぱい走って楽しかったね(^^)



🐾 おまけ  飛行犬アネ @公園

スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示