2013/02/15.Fri

愛しき日々 回想

あのね ここのお家に来る前ね
 
おっきな川っていうお水がいっぱいあるすぐそばのお家にいたんだよ
 
いつだったか忘れちゃったけど
 
兄ちゃんが遊びに来てくれたんだ
 
お姉ちゃんも一緒に来たんだよ
 
兄ちゃんもお姉ちゃんもボク大好きなんだ
 
いっぱい遊んでくれるんだもん
 
いっぱいゴシゴシしてくれるんだもん
 
いっぱいいっぱいボクの名前呼んでくれたよ
 
 
夕方になって兄ちゃんとお姉ちゃんは自分たちのお家に帰って行ったの
 
ボクはかーさんと途中まで見送りに行ったんだ
 
「また来てね~ また遊んでね~」って
 
尻尾をぶんぶん振ってバイバイしたの
 
お家に帰ったら
 
かーさん玄関に突っ立ったまま泣いてるんだよ
 
ポタポタ涙ってやつが足元に落ちたんだ
 
どうしたんだろ????
 
ボク何か悪い事しちゃったかな???
 
 
後でそっと教えてくれたよ
 
兄ちゃんはもうお家には帰っては来ないからだって
 
兄ちゃんは自分のお家に帰るからだって
 
寂しくなっちゃったんだって
 
かーさん かーさん ボクちゃんがいるですから♪
 
大丈夫ですから~♪
 
 
 

 
 
2011.07.07記
 
 
 
Max | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示