2015/11/16.Mon

忘れちゃいけない

今月分のフロントラインをしました。

これで完璧(^O^)/

21日(土)は道満でふれあい会があります。

シェルレスも参加します。

会いたかったあの子に会えるかも?

詳しくはこちら





🐾

今日は温かくて散歩で汗ダラダラのアネちゃん地方です。



午後から雲が多くなって、今雨の音が聞こえてきました。

週末は晴れますように♪




さてここからは🌱園芸部🌱です。

冬に向かって花の植え替えをしました。

う~んと・・・三週間くらい前(≧∇≦)





葉ボタンとガーデンシクラメンとこれで寄せ植えOKっていう苗を買ってみました。



こんな感じ



かなり可愛くてお気に入りです。

こちらはバフビューティー(バラ)

ひょろひょろに伸びたのでバッサリ剪定



ついでに土を取り替えようとした所までは良かったけど、根土をほぐすのか?そのままにするのか?覚えてない(ーー;)

結局この状態で新しい土に植えました。

新芽が出るのだろうか?

出て~~!(心の叫び)

今年はヒヤシンスの水栽培もやってます。






アネの写真がないので土曜日のシャンプー後の一枚。

しょぼ目じゃないアネ(^^)

スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示