2015/11/22.Sun

10歳です

昨日の道満ふれあい会の様子も載せなくちゃですが、今日はアネの誕生日なのでこちらを先に。




今回は小さなケーキをふたつ買いました。

今日はこれね。


周りにカリカリと湯どうししたお肉、緑はキャベツをトッピング。



お誕生日おめでとう♪
ずっと元気で❤️
おとーちゃんとおかーちゃんの願いはそれだけです。
またボール買っちゃった(≧∇≦)






🐾 道満での集合写真

壮観シェルコリ\(^o^)/

スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
去年10歳って言っていたのに(笑)
得した1年が過ぎてしまいましたが元気が何よりですね!
おめでとうございます!

道満ではありがとうございました(^_^)ゞ
>こきんじさん
そうなの 1年余分に10歳です(笑)
来年もそのまた次も元気にこの日を迎えられるといいなと思います。
ありがとうございます(^^)

土曜日はお世話になりました。楽しかったですね♪

管理者のみに表示