2015/11/23.Mon

道満ふれあい会に行ってきました 1

三連休のうち唯一の晴れマーク☀️の土曜日、道満に行って来ました。
10時には着く予定が11時💦

なんだか混んでると思ったら、クレーン車が横倒しになる事故発生でした。
たどり着いたシェルレスブースは大波が去った後でした(笑)

テクさんに「アネラちゃーん」と声をかけていただきご挨拶。

べべちゃんおはよう♪



キャンちゃんおはよう♪


なぜかお帽子がよだれかけになってしまうキャンちゃんでした。




もうこの時点であっちを向いてもこっちを向いてもシェルがわらわらで笑いが止まりません。



シェルカフェの方へ行ってみると、「アネ~」と呼ぶ声が。

くっきーのままさんでした。
ショコラちゃん おはよう♪


ガレットくん おはよう♪


走っているこきんじさんとしぇっちんを発見

「しぇっち~ん!」と呼んだら戻ってきてくれました(笑)
しぇっちん おはよう♪



春からの懸案だった「白花たんぽぽの種」を渡せて良かった良かった。

ここでビックリ発言。

「ももさん来てますよ」

私 「へっ???」

ももちゃんブログの「速報」を見逃してました。

風邪をひいて直前まで熱出たりして道満行きも危ぶまれていたのですけど、一気にテンション上がりました。

行って良かったぁ。

きれいなブルーマールのきーちゃんです。


えへっ て可愛いよ。


アネともお尻あいになれました(≧∇≦)



卒業犬は青のバンダナ。

里親さん募集中の子はピンクのバンダナを付けてます。

スタッフさんの手作りです。

アネも買ってすっかり忘れていたアロハワンピに青のバンダナ付けました。
長くなりそうなので続きます。
スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
白タンポポありがとうございました!
鉢植えだとダメそうなので庭に蒔こうと思っています。
覚えていていただいた事に感謝<(_ _)>

私はと言うとムラサキのオダマキの種をお二人に渡そうと取って置いたのに
すっかり忘れてしまいました。
(+。+)アチャー
>こきんじさん
白花たんぽぽの種 渡せて良かったです(^^)
咲くといいな。
結構こういう事は覚えてるおかーちゃんです(笑)

オダマキの種❤️次回楽しみにしていますね。
オダマキは買わないことにしよう。

管理者のみに表示