2015/11/24.Tue

道満ふれあい会  2

まだまだ写真がありますよ~。

きーちゃんとさらちゃんとアネ。


さらちゃんとアネがモデルっぷりを発揮してます。きーちゃん惜しい!

山口県からお世話係さんと親方様が、王子くん

セイちゃん心ちゃんと来てくださいました。

午後から心ちゃんをトライアルに送って行くそうです。


合言葉を唱えながら朗報をお待ちしましょう。

心ちゃんがんばれ~!

セイちゃんもがんばれ~!

レイちゃん また会えたね。

1年ぶり~。

とってもきれいな毛並みになって見違えちゃった(^^)



紺色のチェックのスカートはこむぎちゃんでしょうか?

もう誰が誰やら💦


レモンちゃん?

お尻ズボッされてますが笑顔ですね~。

可愛い子を発見しました!



お名前分からずごめんなさい。

青のバンダナしてるね。

ここでコリーさん4頭登場!







「人生で一度はコリーさんと暮らしたかったわ~」っと思わずつぶやいたら、周りから「うん うん」って聞こえた(≧∇≦)
集合写真です

ずーと向こうまでシェルティ+コリーさん




参加しなかったお友達もいたので、実際はもっといました。
収まりきらないのでパノラマで撮ってみた。

クリックするともう少し大きくなります。



テクさん こきんじさんと園芸話をしたり、誤嚥事件の話をしたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

まさかの「園芸部長と部員たち」 の写真もとってもらったし(笑)

メンバーの皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

次回は何かお役に立てるように頑張ります。
🐾

夕飯を食べたらバッタリ(笑)

アネも頑張りました。

ガルガルしちゃった子 ごめんなさい。

懲りずにまた遊んでね(^^)

スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
No title
道満お疲れ様でした!ようやく集合出来た園芸部でしたね(^O^)

アネちゃん可愛いおべべが似合っていましたよお~!さらちゃんとアネちゃんはナイスモデルさんなのに、きーちゃんはへたっぴですね(笑)

アネちゃん、ちょっと引きつつも(笑)うっすらとご挨拶させてくれて嬉しかったです!ありがとうアネちゃん♪
きーちゃんも疲れたようで帰ってご飯食べてすぐにぐっすりでした( ´艸`)
アネちゃんもお疲れ様でした!

またお会い出来る時を楽しみにしています♪
>ももちゃん
お兄さんも ももちゃんも長旅お疲れ様でした。
まさかお会いできると思っていなかったので舞い上がりました(笑)

きーちゃん 良い子です。
ワンコだもんわんわんガルガルだってあります。
きーちゃんお疲れ様(^^)

また次回どこかでお会いした時はゆっくり園芸話をしましょうね。
こきんじさんがオダマキの種をくれるそうです。
楽しみに♪

管理者のみに表示