2015/11/26.Thu

在庫減らし隊

昼過ぎには青空も少し見えたアネちゃん地方です。

散歩はいつもの農道ね。



さて、フリマへの皆さんの支援品を拝見し、「そうだやりかけの物が沢山あった」と思い出したおかーちゃんです。

ゴソゴソ・・確かあそこに・・。

すっかり忘れていたものがまた出てきました。




ここまでで止まってる(^^;;

図案を並べてみた

それも2枚しかないし(^^;;(^^;;

何故4枚揃えておかないのだろう私(^^;;(^^;;(^^;;



もう一つ



これはキッチンアルファベット



これまたFまでしかプリントアウトしてない😭

糸は揃えたはずなのよね



他にもあるけど何がしたかったのか思い出せない。

途中で止まっているものが沢山ある一人手芸部です。

在庫減らし隊 入隊歓迎です(^O^)/

🐾  寒くなってソファで丸くなるアネ

スポンサーサイト
手仕事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示