2015/11/30.Mon

入院 次の日退院

土曜日日曜日と一泊でカテーテル検査のため入院して来ました。

手首からカテーテルを入れるので、その止血を確認するので一泊でした。



朝10時には退院、その足で散歩へ。

散歩は楽しいね。





影がシェルティシルエットになってる❤️



ブルドッグや秋田犬だったら大変だけど(≧∇≦)

ねえ ねえ アネちゃ~ん

おかーちゃん帰って来たんだけど?



どーでもいいみたい(ーー;)
ところが 家に帰ったら一人運動会で大はしゃぎ。

そして





ひとしきり付き合わされました。
土曜日の夜は何回も玄関を見に行ったり、2階を見上げたりしていたそうで、うふふ嬉しいなぁ。

でも、9:30にはいつものようにバッタリと寝たらしい(笑)

アネ ごめんよ~ 。

おかーちゃんずっと元気でアネとお散歩に行きたいから痛いの嫌いだけど我慢して病院に行ってきたよ。

さ 今日もいいお天気だからお散歩行きますよ!
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(2)
Comment
お邪魔いたします
入院されたのですね、大変でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m。お大事になさって下さいませ。
アネラさん、きっと、とても心配だったのですね。一日千秋の思いだったかと。帰って来てくれて嬉しくて、いっぱい遊んでのおねだりでしたか。可愛いですねー。
お散歩で振り向くお顔が、とってもキュートですね〜( ^ω^ )。
>レオミクパパさん
こんばんは。
けろっとしてるのかと思ったら、家に帰ってから遊んで攻撃でした。
忘れられなくて良かった(≧∇≦)
天気の良い日にのんびり散歩ができるって幸せだなと思います。
健康でいないといけませんね。
コメントありがとうございます ♪

管理者のみに表示