2015/12/01.Tue

たまには完成品

先日押入れの中をゴソゴソやって在庫の多さにビックリして又しまい込んだおかーちゃんです。

いつも途中で止まっている物ばかりなので、今日は完成品もあるのよ~とアップしてみます。


まずはクロスステッチから

こぼれ落ちる苺♪




クリスマスの小物たち♪




ねずみさんシスターズのクリスマス♪







フレームに入れてあるので光ってしまいました💦


次はトールペイント

いちばんお気に入りの小鹿♪



玄関に飾ってあるウェルカムボード♪



この時期に出して来るスノーマン♪





バックとか小物とか沢山作ったけど、プレゼントしたり手作り交換会などに出してしまって手元にはほとんどありません。


今日から師走。

来年は在庫減らし隊の活動を進めたい。

一応 予定(≧∇≦)


🐾  今頃咲いているあばれるくんとアネ♪


手仕事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示