2015/12/08.Tue

代々木公園へ

12月5日

風もなく良いお天気の土曜日

どこに行こうかなぁ

よし!代々木公園に紅葉を見に行こう!!






ワンコが沢山いるんですけど?


何でみんな走ってるの?

アネはいつものようにドックスタンディング(≧∇≦)



早く降りたいです

結局ずーっとおとーちゃんとおかーちゃんの間を行ったり来たりしただけでした


背の高い紅葉とアネを一緒に写すのは無理がある~



おにぎりとお茶でひと休み


ちらほらと冬バラ




ランの登録を更新して来ました。


 

ドックスタンディングでいいから又行こうね♪

ここから神宮外苑へまわってみました



もうずいぶん葉は落ちちゃってるけどギリギリだね





日曜日までイチョウ祭りが開催されていたので

すごい人 人 人

周辺のパーキングも満杯で止められず車の窓から撮りました


🐾  

先週カルディの前を通ったのでももちゃんの言ってたクッキーを探してみました。

あった!!



確かにうまいっ!





スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示