2015/12/10.Thu

ろったんがお空に還りました

のあロコりの家のロコちゃんが今日の午後お空に還りました。

今日のアネちゃん地方は曇り空。



朝から空を見上げては、マックスの事を思い出していたおかーちゃんです。


ろったんはひだまりの子。

周りの人たちを笑顔にしました。

犬の神様 お願いします。

ろったんをいっぱいなでなでしてあげて下さい。



我が子として同じ時間を過ごして来た子を荼毘にふした方なら分かると思います。

あの鉄の扉が閉まった瞬間の身を裂かれるような悲しみと辛さ。

そんな想いをされているだろうパパさんとママさん。

どうか どうか ご自愛下さい。


小さな星がまたひとつ増えました。

ろったん忘れないよ。

会いに行けなくてごめんね。
スポンサーサイト
かーさんのひとり事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示