2015/12/22.Tue

シャンプーとカフェ

12月19日 土曜日


今年最後のシャンプーに行って来ました。

綺麗になったね~。



ほらほら 真っ白。



いつもなら「さぁ 帰りますよ~」なのですが、この日は「さぁ 次行ってみよ~」

えっ 帰らないの? のアネ




やって来たのは二子玉川。

先月、ドックデプトさんで撮ってもらったお誕生日の写真。

台紙に貼って記念にいただきました。






そして待ち合わせはこの方々

MammyさんとDaddyさん

お誕生日おめでとう🎉 のメリーちゃん



妹のジュリアンちゃん

このポジションがベストなの~(確かに!)




さあランチをいただきましょう。

おとーちゃんはハンバーグ



私はタコライス

ひと口口に入れてから写真写真!(笑)



おしやべりしながら美味しくいただきました。

その間ワン達はおこぼれを期待して待機。

アネなんてお隣のテーブルのお客さんにくださいの「わん!」

すみませんでした💦

ワンコ達の分も頼みましたよ。

肉食系女子につられてアネもお肉だっ。



はい どうぞ



必死すぎてフレームアウト(笑)



おいしかったね♪




クリスマスの衣装を持って行ったのでこの日も写真を撮ってもらえることに





楽しいね



うんうん 楽しくて良かった。




お友達に会って、お肉も食べて、モデルさんもして  はい お疲れさまでした。




🌱Daddyさん園芸部へようこそ!!

スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示