2015/12/24.Thu

クリスマスマーケット@赤レンガ と

12月20日 日曜日
お天気良い日曜日、県庁公開日に譲渡会も行われているのでアニプロさんのおやつを買いに。
 横浜~

こちらが神奈川県庁

べべちゃんと

キャンちゃん こんにちは~

おやつを買い込みました(テクさんいつもアネにありがとうございます)

KDPさんも参加されていました。
先日テレビで放送された「泉組」の取り組みを見た方も多いのでは?
少しお話しさせていただき、来ていた子をなでなで。
みんな良い子。
早くお家が決まるといいね。
早々に失礼して、てってこ てってこ赤レンガへ。


クリスマスマーケットが開催されてます

多分25日までかな
食べ物やさんばっかりでした

いちばん奥のクリスマスツリー

青空にツリーも良いね🎄
この日は前日にシャンプーしたばっかりでスースーするかも?と服着てます
親バカ(≧∇≦)

帰ってからお家で焼き芋(笑)

アネにも少し、おいしくいただきました。

🎅🏻みな様 楽しい日をお過ごしください🎄
🎁保護犬達に本当の家族が早く見つかりますように⭐️
スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示