2016/04/09.Sat

桜散りはじめてます



この週末で終わりだね。

桜とアネ



ガードレールがちと残念だけど😆




暖かくなって花が咲き始めました。

今日は🌱園芸部🌱です。

今年のチューリップはしょぼかった。



ちょっとフライング気味の黄モッコウバラ



去年「国際バラとガーデニングショウ」で買ったギーサボア。

今年はいっぱい咲かせるぞ~p(^_^)q



2年くらい花をつけなかったドウダンツツジ。

冬の間液体肥料を2週間ごとにあげたらやっと咲きました。



これ多分カサブランカ・・・だと思う。



羽衣ジャスミンにも蕾がいっぱい



スノーボール スーパービバーナム(大手毬)



 アナベルも動き出しました。




さてさてクレマチスさん達

あばれるくん 暴れてます(-。-;



奇跡の復活を果たした白雪姫も、フオンドメモリーも順調に育ってます。

そして そして ジョーが咲きました❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪

3月19日



4月4日



4月9日






🐾おまけ

また来年桜を見に行こうね。



鼻のキャベツに気がつかないアネ(≧∇≦)


スポンサーサイト
花便り | Comments(2)
Comment
ぎゃー!
アネちゃんちもお花たちが動き出してますね!関東は気温も高そうで羨ましいです( ̄O ̄)

それにしてもジョーの蕾すごいです・・・。今頃満開?まだ半分くらい?楽しみ楽しみ~(*^^*)
>ももちゃん
今朝見たらいっぱい咲いてました。
わーいわーい!

私は十文字にワイヤーを張ってそれに添わせたんだけど、下に垂らすのも綺麗かもね。

明日からは暖かくなるって言うからももちゃんちももうすぐだね。
楽しみ楽しみ(^_^)

管理者のみに表示