2016/04/25.Mon

こんなのできました

🍀手芸部🍀です。

今日ふらっと寄った手芸屋さんでこんなの見つけました。



うふふ これはいい!

できました*\(^o^)/*




そうそう クロスステッチも完成してます。



周りにぐるっと一周ラインが入るのだけどそれは省略。

フレームを探さないとね。

今はこれをちくちくしてます。





先は長い💦


🌺先週、フラの合同練習に参加した日のランチのデザート。



隣の人のお皿



反対側の隣の人のお皿



それぞれ可愛くて思わず写真を撮りました(笑)

お腹いっぱい食べて「もう帰りたいな~」とか「昼寝がしたい~」などと言いながらもしっかりレッスンして来ました( ^ ^ )/
スポンサーサイト
手仕事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示