2016/04/30.Sat

お出かけ先は

GW始まりましたね。

仕事も入っているし、おとーちゃんも暦どうりの出勤だし、これと言って予定のないアネちゃんちです。

では、お天気も良いので今日行きましょう。

「お外に行くよ~」

うれしくてテンション上がったアネですが、
着いた所は病院でした(≧∇≦)



「帰ります~」のアネちゃんです。

狂犬病予防注射と、フロントラインをもらって今日は終り。

体重は11.3kgでした。

毎年この時期に病院へ行くとお散歩バックをいただきます。

今年はショルダータイプのバックでした。



両手が空くから便利よね~。

ありがたく使わせてもらいます(^^)
スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示