2016/05/05.Thu

東京さ行って来ただ。

昨日は昼から晴れたけれど、風の強い1日でした。

アネのお尻もめくれてました(≧∇≦)



今日は快晴の5月5日 こどもの日。

渋滞に巻き込まれるのもいやだし、近場でどこか行こうかな~。

そうだ!

代々木公園のドッグランに行こう!!




立ちつくすアネ・・。

ワンコがいっぱいいます~。



みんな なんであんなに走ってるですか?



足元から離れません。




一緒に歩いているうちに私を見失ったアネ。

知らない人に「私 アネちゃんです。」「私 迷子なんです」とアピールしてました。

ランの中で迷子になる犬 _| ̄|○

子供孝行なのか? 修行なのか?の1日でした。
スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示