2016/05/08.Sun

フラガールのコインケース

先日 これを買った時に



これも買いました。



出来上がっているものだけど、自分の好きなように刺繍をしたり布を縫い付けたりできます。

これには・・あれしかない!!

検索 検索して見つけました。

ポチっとして届いた布がこれ。



きゃー!

やっぱり可愛い!

そして苦労しながら出来上がったのかこちらです。



針が通りにくいのなんのって、そのためにシワがよってしまいました💦



ククイも付けました。



もったいなくて使えな~い(≧∇≦)
スポンサーサイト
手仕事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示