2016/05/22.Sun

お久しぶりのシェルわらわら

お友達のアジリティ応援に行って来ました。

秋ヶ瀬公園のなんとかグランド(なんだったっけ?)



出場選手



用事があったので遅れて到着したアネちゃんちですが、最後の走りに間に合いました。

「はやい~!」

「かっこい~!」

ジュリ子選手頑張りました*\(^o^)/*


タープを立てて日陰を作っていただいたので後はまったりおしゃべりタイム。

ガレットくんとショコラちゃん



チャッピーちゃん
アネがガウガウしてごめんなさい



ライムちゃん
元気そうでなにより



メリ子



ジュリ子



わらわらとアネも参加




生でアジリティを見たのは初めてです。

どの出場者も車で待機させている犬たちのために日よけをかけ、テントにも日よけをかけ、その装備に目がパチクリしてしまったおかーちゃんでした。


🐾
みんながいる場所を見つけられなくて、「どこですか~?」とメールを一斉送信したら、それぞれに「どこにいますか」とか「◯◯の駐車場に入れて」とか「探しに行きました」とかお返事が帰って来て嬉しかったです(^^)

みなさん ありがとうございました♪

またご一緒してください。


夕飯食べたらもう目が開いていられないアネ
(≧∇≦)



スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
No title
昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^O^)/<m(__)m>
久し振りのアネラちゃん、以前よりグッと柔らかい感じがしました(笑)
少しおとぼけな雰囲気も可愛らしかったです~♡
うちのオババ犬が元気なうちにまたお会いしたいです(*^_^*)
>ユッキーナさん
こんばんは
先日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです。

そうなんですよ〜 アネはオモロイ子なんです。
少しは修行の成果が出てきたかなぁ。

ライムちゃんに会えて良かった。
また遊んでください( ^ ^ )/

管理者のみに表示