2016/05/22.Sun

薔薇とクレマチス

運を小出しに使うおかーちゃんです。



どうせ当たるならお掃除ロボットくんとか、乾燥機付き洗濯機とか、車とか、新築一戸建ておまけにラン付きとかが良いなぁと思うのですが、欲をかくと何も当たらないのでこれで良いかな(≧∇≦)


ここから🌱園芸部🌱です

2階の窓から見たピエールくんです



つるミミエデン



次々と蕾が上がって咲いてくれるギーサボォア



鉢植えのミニ薔薇を庭に挿しておいたらこんな可愛い花が



カラーが咲いて



クレマチスも咲きました

フォンドメモリー



白雪姫




本を広げ勉強しているおかーちゃんです。



去年のだけど(≧∇≦)



1年経つと一巡してまた同じ特集になるってあるよね?

そして 今の時期あちこちで見かけるタンポポ。



「白花タンポポ」の種だと信じてこきんじさんに託した綿毛は・・。

黄色でした(ーー;)

記事はこちら

大切に育てていただいてありがとうございました。

でも、今年はどこにも白花タンポポ咲いてない。

交配してしまって全部黄色になったのかなぁ。
スポンサーサイト
花便り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示