2016/06/03.Fri

届きました 瓶詰め


園芸部長のももちゃんから届きました。




クレマチスの挿し穂













梱包材に食いつくアネ(≧∇≦)

こもちゃん こはちゃん きーちゃんのにほいでもするのかな?





ももちゃんありがとうございました。

「クレマチス 挿し木」で検索中。

ピンクの花が早く見たいわ~ 。

でも、ダメにしてしまったらごめんなさい。


あっ そうそうピエールくんいりません?

白い紫陽花のアナベル(厳密には紫陽花じゃないけど)は簡単に着きそうですよ。
スポンサーサイト
花便り | Comments(2)
Comment
No title
無事に届いてよかったです!
ダメになっても全然おっけー!

ピエール氏にはものすごく憧れますが、バラはおっかない・・・(´・ω・`)虫が・・・(´・ω・`)
でもアナベル?は、紫陽花風のお花なの( *´艸`)?初心者でも大丈夫かな!?
>ももちゃん
せっかくだもの、やっぱり咲かせたい〜!
頑張ります(^^)

それがね〜今年はアブラムシがほとんどつかなかったの。
ハーブを植えてあるからかな。
今年は他に虫見なかったよ。


アナベルは強いから大丈夫。

勢いのいい枝を送りますね。

管理者のみに表示