2016/06/06.Mon

コンサートへ行って来ました

6月5日 土曜日、横須賀芸術劇場でのコンサートに行って来ました。

エイミー ハナイアリイ



以前ブログにアップした「アロハノウカラカウア」「アロハ オエ」などを歌っている歌手です。

取っていただいた席は前から2列目の真ん中。

目の前に憧れの彼女がホントに歌ってる~。

多分口が半開きの怪しいおばさんになっていたと思います(≧∇≦)

ダンサーのフラもため息が出るほどに、それはそれは素敵でした。

CDにサインと握手してもらいました。

もう感激!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


生で聴きたいなと思っていたのは彼女とIZ。

IZは亡くなってしまったのでもう叶いません。


☕️

この日 フラ仲間と待ち合わせしたのはアフタヌーンティールーム。

久しぶりにオサレな所に行きました。

「やっぱりここはコーヒーよりティーだよね」

と頼んだのは こちら

スイートフルーツティー



オレンジジュースをホットで飲んでる感じ
(≧∇≦)



中身のバナナもしっかりいただきました。

夏は冷たいジュースよりこれがいいかも♪
スポンサーサイト
Hula | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示