2016/06/21.Tue

クレマチスその後

ももちゃんから分けてもらったクレマチス達。

こんな感じにしてみました。



こんなのつけたりして



おとーちゃんにペットボトルを半分に切って、底に穴を開けてもらいました。



明るい窓辺に・・。

んがっ!

一週間経って葉が萎れて来ました😱

やっぱり外の方が良いのかなぁ。

でも 安心してください




まだ保険があります😆

萎れて来たのは次々に引き上げてまた水につけました。

難しいね~。


🍚   動脈硬化や悪玉コレステロール減少に良いらしいので始めてみました。



そう言えば病院のご飯もこんな味だったな~。


🐾 久しぶりの公園で



木陰は涼しい

だけど顔が真っ黒だ😆


スポンサーサイト
花便り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示