2016/07/03.Sun

心臓の次は頭なのか?!

先週の火曜日から頭痛が続いてました。

1日に2回ロキソニン(鎮痛剤)を飲まないと痛くて目が開けられないくらい。

今までこんなに頭痛が続くことなんてなかったのに。

歯が痛いのか、スマホの見過ぎで目が痛いのか、それとも脳に異常があるのか・・。

消去法でいくしかない!

鼻の横辺りが一番痛かったので、土曜日にまず耳鼻科に行ってみました。

副鼻腔炎(蓄膿症)でした。

抗生剤と痛み止めと胃薬を出してもらって帰宅。

今日の朝まで痛かったけれど、ようやく薬の効き目が出てきたみたい。

また薬が増えちゃった (ーー;)

でも、脳の異常じゃなくて良かった。

そう思うことにします。



🐣 駅の改札口のすぐ横にツバメの巣がありました。

ずいぶん大きくなってて巣立ちももうすぐ?

スポンサーサイト
かーさんのひとり事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示