2012/11/28.Wed

四十九日

 
まーが空に登って今日が四十九日目です。
 
七日間を七回。
 
ちゃんと修行はできたでしょうか。
 
 
まーに会いたい。
 
一番手っ取り早いのは私が向こうに行く事、なんて事も考えました。
 
まーと過ごした10年間の想い。
 
私の沢山の葛藤まで背負わせてしまいました。
 
本犬はそんなことちっとも考えてなくて、いつも笑って見上げてくれました。
 
 
あの子がいなくなってから、たくさんの犬ブログを見て回りました。
 
正直 辛いです。
 
前を向かなくちゃ、元気でいなくちゃと、いろいろ出かけても見ました。
 
いつまでも泣いていると、まーが心配するから・・。
 
少し疲れました。
 
 
まーくん みんなと仲良くするんだよ。
 
かーさんの事、忘れないでね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Max | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示