2016/07/14.Thu

最近のアネ

朝からテンションあげあげでスリッパくわえて走り回るアネ。



「スリッパ返しなさーい!」

遊んでもらってると思い振り回しかじっております😱



朝の6時のお話し。

そんなに元気が余ってるなら農道へ行ってみよう。

暑いけど(-_-)

家の中の階段はいまだに抱っこ

「だ っ こ」の言葉を聞くとこんな感じ。





意味が分からん(-_-)

思った通り、農道は暑かった。

もう汗でドロドロ~。


🐾 

歯磨きを嫌がるアネにこんなの買ってみました。

誰かのブログで紹介されてたの。

誰だったかなぁ 忘れた(≧∇≦)



付属のスプーンで一杯ご飯に混ぜるだけ。

3袋くらい終わったら効果が分かるかな?

ま 自然のものだし、悪くはないでしょう。
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示