2016/07/14.Thu

最近のおかーちゃん

プチ不調が続いています。

副鼻腔炎で耳鼻科に通い、おくすりが3種類。

もともとアレルギー体質で皮膚科でもらっているお薬が2種類。

循環器科でもらってるお薬が3種類。

早く薬を減らしたい(-_-)

これだけ飲むと午前中は頭が働かない。

なんか具合悪~って感じ。

それなのに・・・

弱り目にたたり目

踏んだり蹴ったり

白目の血管切れた😭

気が付いたのはイベント当日の朝。

白目の所が真っ赤。

痛くも痒くもないし、日が経てば自然と吸収されるんだけどね。

はあ~。

指先はぱっくり割れるし、バラのトゲで切り傷作るし。

暑いし(-_-)

それから・・・

仲良くしてもらっていた人がブログ止めるし。

えーーっ !

どしたんだろ?

待ってるからね~!

帰ってきてね~!


🐾 散歩の途中に咲いてました。

道端の花も夏っぽくなったね。






かーさんのひとり事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示