2016/07/17.Sun

切る時はバッサリと

プチ不調続きで、休みの日は雨降りで・・・。

なんて言ってたら庭がジャングルになってた
(-_-)

チェリーセージが伸びすぎで朝顔がひょろひょろ。

おまけにプランターがまたしても「何か野菜とか育ててるんですか?」状態。



いえ ただの雑草です💦


雨が降るたびにどんどん倒れるアナベル



支柱は立ててあるけど頭が重いからね~。

はい バッサリ



ジョーも枯葉を取り除いて仕立て直し。



クレマチスたち OK




おとーちゃんが去年空き地から掘り上げてきユリ。



かなり立派に咲きました。



カサブランカは今年芽を出さなかったなぁ。

溶けたかも?(≧∇≦)

夏は花がなくてつまんないなぁ。



🐾
小さな花鋏で1時間以上あれこれ切ってたら、豆ができてつぶれてました。

手袋してたので気がつかなかったけど、痛いわ~(T_T)

右手に絆創膏が3枚になった。

アネに「座れ」と人差し指を立て合図したら、「おかーちゃん 絆創膏が増えてますね」と指に鼻ツンされた(爆)

花便り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示