2016/08/20.Sat

やっと繋がった

最近はPCではなくスマホで更新していたので、WIFIに繋がらないと何にもできないおかーちゃんです。

今日はやっと繋がったのであれこれを。


8月6日

「そうだ 箱根に行こう!」の話



富士山はうっすら



この日のメンバーは

この方



後姿も可愛いコータ兄ちゃんと



マールくん やっと会えたね(^^)



メロディちゃんとミニーちゃん

はじめましてかと思ってたら、前に朝霧でお会いしてました♪



ピースくんと



ちゃあちゃんも合流。



わらわら



シェル族テント村出現



暑かったけど、木陰はいい風が吹いて昼寝ができそうなくらいでした。

アネラ姉さんも珍しくゴロゴロしたりして。



ルートままさんが土にアンカーを打ってくれて、そこにカラナビ通してリードを結ぶ。
はい お約束の集合写真です。



アネ でかっ!!



富士芦ノ湖パノラマパーク

ホントここはいいとこです。

トイレ以外何にもないけど、それがいいんだよね。

トイレと言えば、アネちゃんここだとちっこできます(^^)v

この日は2回も!

すごい進歩だっ!

ごろごろ まったりを満喫し、写真も撮ったし
甘酒茶屋へ行きましょう~~🚗🚕🚙

これが楽しみだったのよ~。

ゴマきな粉と磯辺餅&紫蘇ジュース。



久しぶりのお出かけ楽しかったです。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

また遊んで下さいね。


🐾爆睡アネ(≧∇≦)


スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示