2016/09/09.Fri

まだ暑い

台風は続けて来るし、暑いし💦

暑さでまいっているおかーちゃんです。

前回の箱根以降撮った写真はこれだけ💦💦


🐾 2袋目です

効果? よくわかりませ~ん(笑)




🐾 さぁ寝ましょと2階へ行ったら、私の布団の真ん中で気持ちよ~くお休みになっていらっしゃる方がいました。

手足が可愛い(^◇^)

ちなみに部屋はエアコンで冷え冷えです。




🐾 天気の悪い週末 メリジュリとドックカフェに行きました。




🐾そんなアネちゃんの夕飯時のお仕事

鼻ツンしてみる



視界に入るように座ってみせる



わたしここにいますけどと立ち上がる



「なに?」と聞かれ

「キャベツ下さい」

「ほら ほら あそこにあるあれ」と目で合図する



そして最初に戻る

目で飼い主に指図する技を身につけたアネちゃんです(≧∇≦)

これもアイコンタクトと言うのだろうか?

言うよねっ!!
スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示