2016/10/05.Wed

鉄球おじさんとの攻防

夏の暑い間、あさんぽは近所をぐるっと歩いて家の目の前の公園でちっこをして帰るコースでした。

朝6時過ぎ、人がいる‼️



誰かいると気になってアネはちっこどころじゃなくなります。

おまけに公園の真ん中占領してるし・・。



鉄球を投げる競技(ペタンク?)の練習。

鉄球おじさんとと呼ばせてもらってます。

あのすべり台の横がアネのおちっこポイント。


ある日 6時15分 いる。

またある日 6時 いる。

そのまたある日 5時50分 やってる。

またまたある日 5時45分 まだ暗いじゃないの~(≧∇≦)

さすがに大雨の後や小雨の降ってる日には会わず。

みんなの公園だもん誰がいても良いんだけど、もうちっとどちらかに寄ってもらえないかなぁ。

もうしばらくおじさんとの攻防は続きそうです。
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示