2016/10/16.Sun

コスモス@昭和記念公園

久しぶりの晴天の週末。

土曜日は公園行って





帰ってからアネちゃんハウスの冬支度



急に寒くなったからね。


さて 今日はどこ行くの?



昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました。



キバナコスモスの前で

アネ メイ ジュリアン メリー



レモンイエローのコスモスでも

アネ メリー ジュリアン メイ



シートを広げてランチとのんびりおしゃべり。

ぱらっと雨に降られたけどひどくならないで良かった(^^)

先代マックスの頃からのお友達。

みんなワンコが二代目に変わっちゃったね。

それでもやっぱりシェルティ(^^)v

安定の可愛さメリメリ



ごめんリードが邪魔だった  ジュリコ



シェルわら初めて カタカナのメイちゃん



アネアネ



メイちゃんとアネ 気が合うみたい
帰りには鼻ツンしあいながら並んで歩いてた❗️



こちらモデルさんチーム 流石でございます




ピンクのコスモスは来週あたり見頃かな~。



ありがとう また遊んでね♪


🐾 帰って夕飯を食べたらバッタリ。

冷やさないようにフリースお腹に抱えて、いっぱい歩いて疲れたから脚を上げて爆睡中(≧∇≦)

Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示