Anela

昭和記念公園に行って来たよ~

 
Mammyさんに誘っていただいて、土曜日に昭和記念公園へ行ってきました~♪
 
 
チューリップが満開です
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
先日会えなかったサリーちゃんとチャッピーちゃんも一緒です。
 
サリーちゃん久しぶりだね~^^
 

 
 
会えてうれしいよ~^^
 

 
 
チャッピーちゃんも元気でなにより^^
 

 
 
 
ポピーも満開♪
 

 
 
 
よくこれだけ植えたよね・・・と変な所に関心するマッキーさんと私(笑)
 

 
 
 
こちらのお二方はモデルも慣れたものです
 

 
 
 
 
 
しかし 約一名残念なのが・・・
 

 
 

 
 
 
やっと撮れた一枚(笑)
 

 
 
 
ここで偶然通りかかったシェルちゃんとこんにちは
 

 
 
 
ジョリーちゃん 12才の女の子
 

 
 
全員女の子 女子会だね^^
 
 
 
サリーちゃんもカートを降りてトコトコ歩き始めたところで集合写真撮りま~す
 

 
 

 
頭の中でパノラマにしてくださいませ
 
ジョリーちゃんも一緒にね^^
 

 
 
ぽつぽつ落ちてきた雨を避けて、屋根のあるところでランチ。
 
みんなお弁当とレジャーシート持参でした。
 
私は “お弁当” の “お” の字も浮かびませんでした(^^;)
 
次回からは用意しよっと(笑)
 
夕方からアネラのシャンプーの予約をしてあったので、一足お先に失礼しました。
 

 
 
 
門のところでもう一回
 

 

 
修行が足りないかも?
 
 
売店で立川名物を買いました。
 
だって、限定って書いてあったから(笑)
 
 

 
 
Mammyさんパパさん くっきーママさんパパさん マッキーさんパパさん
 
ありがとうございました。
 
また 遊んでくださいね。
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック