2017/02/28.Tue

赤いもの

赤いグッズが増えてます。

その1 おやつ入れ



メリー&ジュリアンのママMammyさんが持っていたおやつ入れ。

あら 可愛い!と思っていたのをYahooショッピングでみつけました。

Tポイントがあったので即購入♪


その2 あったかマット



お留守番用ハウスの冬用マットがヨレヨレになったので買い替え。

季節商品の入れ替え時期だったので安くなってました。

シャンプーの日にホームセンターで購入♪


その3 お散歩バック



斜めがけができて

内ポケットがあって

うんPポーチが付いて



ペットボトルが入れられて

中身が飛び出さないように留め具もある!

こんなのあったらな~と思ってた通りのものが目の前に!

おまけに千円引きの1900円!!

これもホームセンターで♪


🐾  最近ようやく外でちっこができるようになったアネちゃんです。(場所はかなり限定だけど)

今までは外ではできないのでペットボトルの水も必要なかったのです。

これからは持って歩きます(^_^)v

🐾 アネちゃんグッズたけどマット以外はアネは全然嬉しくないね(≧∇≦)


Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示