2017/03/03.Fri

なんちゃって誕生日🎉



2013年3月3日 アネが我が家に初めて来た日。

その日の記事はこちら

誕生日が分からなかったので勝手に誕生日に決め登録。

3日が近くなるとこんなお知らせが次々に届きます。

その後11月22日がホントの誕生日と判明❗️

およそ半年に一回誕生日を祝ってもらえるアネちゃんです。

今日の夕飯は豪華版



肉団子・さつまいもと黒ごまきな粉の骨型クッキー・いちご・キウイ・パイナップル



「ねぇねぇ アネちゃん美味しい?」

おかーちゃんの声も耳に届かずひたすらパクパク。



おまけにおとーちゃんが焼き芋買ってくれたよ~。






そーか そーか そんなに嬉しいか!!



芋に釘付け(≧∇≦)


🐾 

丸4年が過ぎました。

あっという間だったなぁ。

アネといると毎日が楽しくて楽しくて。

びびりんちょでこれと言って何もできないけどPもゲーも一度もない健康優良児。

それだけで良いので元気でいて下さい。

またビスケット焼こうね。
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示