2017/03/11.Sat

11歳は侮れない

確定申告も終わらせてようやくひと息ついたおかーちゃんです。

さて、先日のなんちゃって誕生日にもアネにプレゼントを用意していました。

あそこに転がってるあのピンクの物体ね。



カジカジして歯の汚れを取るっていうおもちゃ。

ベーコンフレーバーですって!

良いんじゃない?

シニアのアネにソフトタイプを選びました。

がっ!!

最初こそかじってたけどすぐにポ~イ。

匂いはすれども味はしない。

かじってみても食べられない。

アネにしてみればこんな感じ

 ( ̄(工) ̄) 

さすが11歳ともなると匂いだけじゃ騙されないのね。

パピーだったら「なんとかすればきっと食べられるはず!」とカジカジし続けるんだろうなぁ。


🐾 自分に言われている言葉はほぼ理解していると思われます。

目の前でめったな事は言えません(≧∇≦)


🐾 資源ごみの新聞紙を束ねているおとーちゃんに「これで遊ぶのですっ!」と邪魔をするアネ。




🐾 6年前の今日の日を忘れないでおきましょう。

行方不明の方々が1日も早く家族の元へ帰れますように。
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示